バイデン大統領が誕生したら即弾劾決議案提出!: 突然日記

2021年01月14日

バイデン大統領が誕生したら即弾劾決議案提出!

トランプ劇場を寿司を食べながら楽しんでください

バイデン大統領が誕生しら21日共和党員が即弾劾決議案提出するそうな

今回のトランプ大統領選挙は20日を過ぎても終わりそうにありません

日本や世界や宇宙の動向さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
1月20日に絶対にバイデン大統領は誕生しないでしょう。
それでも、もしバイデンが大統領になったら、その翌日にバイデンの弾劾決議案を提出すると共和党下院議員が発表しました。バイデンもハリスも反逆者ですからねえ。反逆政党が政権を握るということは米国民は反逆政党と中国共産党に自国を手渡すということです。そんなことは米国民は許さないでしょう。米国民が中共に敗北するのはありえませんね。
トランプ弾劾下院通過の茶番劇の後にバイデンの弾劾が浮上したのは面白い動きですね。

https://nationalfile.com/video-marjorie-taylor-greene-says-she-will-file-articles-of-impeachment-against-joe-biden-on-jan-21/      
(一部)
1月13日付け
水曜日夕方、マージョリー・テイラー・グリーン共和党下院議員はニュースマックスの番組で、1月21日に(もし20日にバイデンが大統領に就任したなら)米国民を代表してバイデン大統領の弾劾決議案を提出すると発表しました。

グリーン議員は、米国民のために大きな発表を行う予定です。
グリーン議員曰く:
「大統領には必ず責任を取らせる。権力を乱用し外国政府、中国のエネルギー会社、ウクライナのエネルギー会社に簡単に買収されてしまう大統領を受け入れることはできない。そのためバイデンが大統領に就任した翌日に、弾劾決議案を提出する。この国の国民はバイデン大統領の誕生を非常に恐れている。バイデン大統領誕生によりワシントンDCで起きたような暴動が起きるかもしれない。暴力は許されない。米国民には希望が必要だ。米国民は共和党議員の中にも立ち上がり国民のために戦おうとしている者たちがいることを知っている。」
posted by 珍道中 at 20:17| Comment(0) | アメリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。